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検索結果168件
検索結果
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Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
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ご利用のお知らせのメールの送信を止めることはできません。 安全にご利用いただくため、ご了承ください。
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お使いのスマートフォンに下記3つのアプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにてダウンロードしてください。 GoogleウォレットAn...
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少額の場合、ANA Payマイル支払を選択していても、システム上少額のためマイル払いと認識されず、ANA Payキャッシュで引き落とされてしまうことがあります。 このような場合はANA Payカスタ...
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はい、再開できます。 対応方法は以下をご確認ください。 電話番号の認証途中に中断した場合 電話番号の認証からお手続きください。 メールアドレス認証途中に中断した場合 ...
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ANA Payのアカウントへ既に登録済みのメールアドレスはご利用できません。 ご家族で同じメールアドレスを共有で利用されている場合はANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを別のメールア...
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利用履歴内の支払い履歴をタップすると支払い方法を確認できます。
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ANA Pay関連規約ページよりご確認ください。 ANAマイレージクラブ アプリ画面からの確認方法 ANAマイレージクラブ アプリにログインし、下部メニューの「Pay」ボタンをタップホーム画面の...
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ANA Payのチャージ方法をご覧ください。
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以下の条件を満たすAndroid端末になります。 「Android™11」以上のスマートフォンであることGoogleウォレットがインストールされており、最新のバージョンであることNFCが搭載...
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iOS18.0 に対応しています。 不具合が発生する場合は、ANAマイレージクラブアプリを最新バージョン(4.36.1)へアップデートしてください。
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FAQ
移行可能マイルとは、 ANA Payマイルにチャージ可能な1日あたりのマイル上限額のことです。お客様が保有しているマイル数ではありません。 チャージの上限額については、ANA Payの使い方(...
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電車やバス(公共交通機関)の乗降車時、Visaのマークがある専用端末にてスマートフォンをかざしていただくことでご利用いただけます。 ご利用明細について 利用日の翌日以降に1日...
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チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。しばらく経ってもエラーが解消しない場合は、ご利用のクレジットカ...
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以下、内容をご確認ください。 iPhoneをご利用のお客様の場合 ・Visa:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 ・iD:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 Andro...
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以下の条件に当てはまる対応方法をお試しください。 公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済を初めて利用する場合 Apple PayまたはGoogle Payにご登録いただいているANA P...
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支払い方法は、ANA Payの使い方をご確認ください。
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更新ボタンを連続でタップするなどして、5分間で11回以上生成しようとするとエラーとなるため、しばらく経ってから再度お手続きください。 なお、表示されるコード(QRコード/バーコード)は、5分間で10...
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少額の場合、ANA Payマイル支払を選択していてもシステム上少額のためマイル払いと認識されずANA Payキャッシュで引き落とされてしまうことがあります。 このような場合はANA Payカスタマー...