よくあるご質問 >検索結果
検索結果168件
検索結果
-
いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 メールアドレスが間違っている メールアドレスが正しいかご確認ください。 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変...
-
FAQ
ANA Payは全国のiD加盟店・Visaのタッチ決済加盟店・Smart Code対応加盟店・オンラインVisa加盟店にてご利用いただけます。 詳しくは使えるお店よりご確認ください。 ...
-
FAQ
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。 以下、ご確認ください。 電話番号の変更がない場合 アプリ上での変更手続きをお願いします。 ー手順ー 新しいスマートフォンにA...
-
登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする メールアドレス欄の「変更」...
-
以下の場合別にご確認・ご対応ください。 ANA Payでは、残高へのチャージやお支払い時、各種登録時などにメールで通知をお送りします。 ご利用金額に関するメールの場合 ANA Payの利...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 クレジットカード番号や有効期限が間違っている場合 お手持ちのクレジットカード番号や有効期限をいま一度ご確認のうえ、ご入力ください。 ...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合 サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージできません。 ...
-
FAQ
iOS 15以上、Android™11以上のスマートフォンです。 注意事項 iD/Visaのタッチ決済は、iPhone8以降(iOS)でないと利用できません。 Android™の場合...
-
FAQ
マイルの積算時期は、マイルの獲得方法により異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高からのお支払いで貯まるマイル 積算時期 当月1日~当日10日確...
-
申請の際に、以下の状態の場合「不承認」になります。 「不承認」になる一例 入力情報と本人確認書類の不一致 例:建物番号欄に部屋番号だけ記入している :市と丁目の間の地名が...
-
チャージ内容により、有効期限は異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高 最後にANA Payキャッシュ残高を使用またはチャージした翌月から起算して48か月間 ...
-
FAQ
以下のチャージ方法が可能です。 クレジットカード Apple Pay 銀行口座(Bank Pay) セブン銀行ATM マイル 支払い方法の詳細については、ANA Payの使い方のANA Pay...
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルの残高上限は以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 ANA Payキャッシュ 残高上限:30万円 (有効...
-
ANA Payホーム画面右上の「ネット払い」をタップしてください。 端末の認証設定をオンにしている場合、端末の認証が行われ、バーチャルプリペイドカードのカード情報が表示されます。
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 注意事項 クレジットカードからのチャージの際、ご利用のクレジットカード会社により本人認証操作が必要な場合があります。詳しくはご利用のクレジットカード...
-
FAQ
支払いの上限額はありません。 ただし、iDでお支払いの際は、ご利用金額や店舗によっては暗証番号の入力が必要な場合があります。 暗証番号の設定方法はこちらなお、チャージ額と残高額には上限があります。 ...
-
FAQ
はい、海外のVisaのタッチ決済加盟店、海外のVisaのオンライン加盟店でのインターネットショッピングでご利用が可能です。 その場合は、海外利用に伴うコストとして決済額の4.07%の事務手数料が...
-
はい、アプリより確認および変更が可能です。 クレジットカードは最大5枚まで登録することができます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ 設定画面内の「クレジット...
-
ANA PAY MEMBER(姓:ANA PAY/名:MEMBER)、会員ご自身のお名前(空野太郎様であれば、姓:SORANO/名:TARO)どちらでも問題ございません。
-
以下の原因が考えられます。ご確認ください。 Wi-Fi接続を切るANAマイレージアプリのアップデート設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする電源のON/OFFApple Payでチャー...