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検索結果175件
検索結果
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ご利用先によって異なるため、お支払い前にご利用先へご確認ください。 注意事項 併用をご希望の場合は、お支払いをする前に、現金などとの併用希望であることと、ANA Payと現金のそれぞれのお...
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最大5枚まで登録が可能です。
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以下の手順で変更ください。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップし、アカウント画面内の「アカウント情報」をタップする 電話番号欄の「変更」をタップする 新しく登...
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はい、できます。 マイル口座グループ1から3までの口座グループに積算されたマイルの中で、有効期限の近いマイルから優先してチャージされます。 マイルの有効期限が同じ場合は以下の順に優先してチャ...
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iPhone端末で初回登録時にエラーが表示される場合は、以下をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 iPhoneのバージョン・アプリが最新か確認 Apple ID国設定が日本か確認上記お試し...
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ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。 以下の手順で登録ください。 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップアカウント画面内の「クレジットカード登録・削除...
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はい、できます。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップ設定画面内の「アカウント情報」をタップ 本人確認の申請状況に応じて本人確認設定欄に(未完了・完了・不承認)と記載...
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不具合が発生している場合は「ANA Payアプリのお知らせ一覧」または「ANAマイレージクラブアプリのお知らせ一覧」をご確認ください。ただし、両アプリが障害により閲覧できない場合は、「ANA【公式】X...
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はい、統合できます。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を複数お持ちのかたは、以下をご確認のうえお手続きください。 マイル口座統合するお客様番号のいずれか一つで、ANA Pay...
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はい、ANAウェブサイトでは国内線/国際線航空券や国内/海外ツアー、ECサイト(ANA Mall等)のお支払いにご利用いただけます。 クレジットカード払いを選択いただき、ご購入画面にて、ANA P...
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以下の原因別にご対応ください。 ANA Pay退会後の再入会をされる場合 ANA Pay退会後、同日中の再入会はできません。 翌々日以降にお手続きください。 上記以外の場合...
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ANA Payの本人確認ではスマートフォンでの利用を前提としているため、以下に記載のOSとブラウザでご利用いただけます。 iPhoneの場合 OS:iOS11以降 モバイルブラウザ:Sa...
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下記のケース別にご対応ください。 ANA Payアカウントをお持ちの場合 アプリホーム画面にある「ご利用履歴」よりご利用日時やご利用金額をご確認ください。 クレジットカードの不正利用が疑われる...
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残高不足が発生しているANA Pay残高をご確認いただき、不足分以上の金額のチャージをお願いします。 ご利用された加盟店等の環境やクレジットカード決済に係る機器等の通信状況、また海外でご利用され...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 入力情報に誤りがある場合 口座番号や氏名などお間違いがないか、再度ご確認ください。 セキュリティ上、ANA Pay会員ご本人様の口座のみ登録が可能で...
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チャージ可能マイルとは、 ANA Pay残高にチャージ可能な1日あたりのマイル上限額のことです。お客様が保有しているマイル数ではありません。 チャージの上限額については、ANA Payの使い方(...
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Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確...
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「口座グループ1」に積算されます。 「口座グループ1」に積算されるマイルの有効期限は36カ月後の月末までとなります。 マイルの口座グループに関しては、マイル口座グループとはをご確認ください。...
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はい、可能です。 利用停止および利用再開の手続きは、弊社にて承ります。 以下の方法にてご依頼ください。 なお、利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。 ...
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クレジットカードでの支払い画面より、バーチャルプリペイドカードを利用してお支払いください。 バーチャルプリペイドカードでのお支払い方法はANA Payの使い方より詳細をご確認ください。