よくあるご質問 >検索結果
「変更 取消」の検索結果28件
検索結果
-
国内ツアー/ダイナミックパッケージ 予約後、予約内容の変更はできますか。
-
ただし、オンラインチェックイン後は登録できませんので、その場合は、いったんオンラインチェックインを取り消して、登録してください。 登録方法は、以下をご確認ください。 PCから登録 国内ツアー予
-
合、 「旅行の取り消し」「航空便の振り替え(変更)」「変更に際し発生した諸経費の精算」の対応が可能です。 以下、ご確認ください。 旅行の取り消し(全解約)の場合 取り消し料いただかず、旅行の解約可能です。
-
ホテル 予約後、予約内容の変更はできますか。
-
利用も可能です。 注意事項 予約を取り消しされる場合、取り消し時点で有効期限切れのANA SKY コイン・マイルは失効します。予約完了後の変更は不可です。変更を希望の場合は、新たに希望の内容でご予
-
ホテル・レンタカー 取り消しすると、すぐに返金されるか教えて。
-
コインへの交換シミュレーションにてご確認ください。 マイルからANA SKY コインへ交換後のお取消、変更はできません。
-
取り消しされるお客様は、規定の取消料が発生いたします。取消料はこちらからご確認ください。申請フォームにご依頼いただいた日時にてキャンセルポリシーに従った取消料を算出し 取消料および旅行に参加されるお客様の追加代金を電話
-
ホテル 予約後、年齢/性別/名前などの訂正や変更はできますか。
-
願いします。 案内事項 インターネット限定商品です。予約後の変更はできません。 変更の場合は、予約の取り直しが必要です。 取消料は各宿泊施設の宿泊約款に基づきます。支払方法はお支払い方法について
-
ットの追加・変更・取り消しはできません。 変更、取り消しをご希望の場合は、ご旅行すべての取り直しが必要です。新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。取り消しされるお客様
-
国内ツアー/ダイナミックパッケージ アップグレードしたプレミアムクラスの取り消し方法を教えて。
-
レンタカー 予約後、予約内容の変更はできますか。
-
んが、ご搭乗当日、空港で空席待ちは可能です。 詳細については、悪天候などが理由の振り替え(予約変更)をご確認ください。 他の公共交通機関をご利用になる場合、費用はお客様のご負担となり未使用区間を返金します。
-
国内ツアー インフルエンザ(または新型コロナウィルス感染症)感染のため、日程変更できるか教えて。
-
いします。 案内事項 インターネット限定商品です。 予約後の変更はできません。変更の場合は、予約の取り直しが必要です。 取消料は各レンタカー会社の約款に基づきます。 支払方法はお支払い方法につ
-
たメールアドレスの変更はできません。メールの再送、メールアドレスの変更をご希望の場合は、新たに予約の取り直しが必要です。 ご希望の内容にてご予約のうえ、不要になりましたご予約の解約をお願いします。 な
-
約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。取消料は、「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」取消料シミュレーション でご確認い
-
ホテル 取り消し後すぐ予約した場合、同じ内容で予約できるか教えて。
-
ーポンコードを入力した後、クーポン欄右横の[変更]を押下したため、適用後のクーポンコードが外れてしまった可能性があります。 クーポン適用後に [変更]を押下すると、クーポンコードが外れる可能性があります。