よくあるご質問 >検索結果
検索結果176件
検索結果
-
いいえ、マイルをANAPay残高にチャージいただいた後に、ANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すことはできません。
-
Visaが提供している非接触型の決済方法です。 Visaのタッチ決済の対応マークのある店舗なら、スマートフォンを決済端末にタッチするだけで支払いができます。 iPhoneとApple Watchは...
-
ANA Payをご利用いただくには、ANAマイレージクラブ アプリが必要です。 ANAマイレージクラブ アプリはApp StoreまたはGoogle Playでダウンロードできます。 ダウンロー...
-
いいえ、ANAカードファミリーマイルをANA Pay残高にチャージすることはできません。 会員ご本人様のマイルのみ、チャージが可能です。
-
ANA Payホーム画面のANA Pay関連情報「アカウント」メニューよりご確認いただけます。 登録メールアドレス・登録電話番号・本人確認 「アカウント情報」よりご確認ください。 ...
-
不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日...
-
いいえ、ANAカード以外でのチャージでマイルを貯めることはできません。
-
ご利用店舗に返金状況について問い合わせください。 購入をキャンセルした際、ANAPAYはプリペイドカードのため、プリペイドカードの特性上、ご利用店舗のシステムや、キャンセル時期によっては、一時的に二...
-
1マイル=1円としてチャージいただけます。 案内事項 チャージの際、ANA Pay残高への反映までに少しお時間がかかる場合があります。
-
FAQ
ANA Payの使い方をご確認ください。 注意事項 電話番号でのSMS認証および、ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスにて認証を行います。 ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレ...
-
ANA Pay本人確認済みのお客様で結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。 ANAマイレージクラブにて名義変更を実施いただいたのち、ANA Pay...
-
はい、カードの本会員様に積算されます。
-
姓名(漢字入力)の欄に全角アルファベットで入力、姓名(カタカナ)の欄へ全角カタカナで入力ください。 例)JOHN WILLIAM SMITH様の場合 姓(全角):SMITH、名(全角):J...
-
マイル口座グループ「1から3」となります。 マイル口座グループについてはマイル口座グループとはをご確認ください。
-
通常は数日程度で反映されます。 ご利用店舗から売上情報を受け取り次第、店舗名の表示が更新されるため、ご利用いただいたお店によって異なります。
-
残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。
-
いいえ、ANAマイレージクラブ退会後はANA Payを利用できません。 また、ANAカードを退会した場合、ANAカードに紐づいたANAマイレージクラブ番号も退会となるため、ANA Payはご利用いた...
-
いいえ、複数アカウントの申し込みはできません。 お一人様につき1アカウントのお申し込みとなります。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を複数お持ちの場合でも、ご利用いただけるANA ...
-
「ANA Pay 調整マイル」 マイルの積算対象となった支払いがキャンセル(返金)になった際に減算になるマイルです。 積算後である場合は「ANA Pay 調整マイル」という表示で差額のマイルが表...
-
各サイトが導入しているシステムによって異なります。 一般的には、商品の配送を伴う場合は、商品の出荷時に決済されます。 ダウンロードコンテンツなどの商品の配送を伴わない場合は、注文後、即決済さ...