よくあるご質問 >検索結果
検索結果168件
検索結果
-
「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
-
はい、1マイル1円相当でご利用いただけます。 ANA Payマイル残高に事前にチャージのうえ、ご利用ください。 注意事項 ANA Payマイルは11円からご利用いただけます
-
1マイル=1円としてチャージいただけます。 案内事項 チャージの際、ANA Payマイル残高への反映までに少しお時間がかかる場合があります。ANA Payマイルは11円からご利用いただ...
-
ご利用店舗に返金状況について問い合わせください。 購入をキャンセルした際、ANAPAYはプリペイドカードのため、プリペイドカードの特性上、ご利用店舗のシステムや、キャンセル時期によっては、一時的に二...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 金融機関メンテナンス期間中の場合 メンテナンス終了後に、再度チャージをお願いします。 金融機関ごとのメンテナンス時間は、使える金融機関を探すよ...
-
はい、カードの本会員様に積算されます。
-
ANA Payをご利用いただくには、ANAマイレージクラブ アプリが必要です。 ANAマイレージクラブ アプリはApp StoreまたはGoogle Playでダウンロードできます。 ダウンロー...
-
どちらか一方を変更した場合は、もう片方の情報も変更ください。 変更内容によって、お手続き内容が異なります。 以下ご確認ください。 ANA Payのアカウント変更の場合 ANA Payホー...
-
下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。 スマートフォンの機種変更をされた場合 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合 な...
-
マイルの積算対象となった支払いがキャンセル(返金)になった際に減算になるマイルです。 積算後である場合は「ANA Pay 調整マイル」という表示で差額のマイルが表示されます。 マイルが積算前であれ...
-
全国のSmart Code対応加盟店でのお支払いの際に、スマートフォンに表示されるQRコード/バーコードを店頭の端末で読み取るだけでお支払いができる決済サービスです。 Smart Code...
-
姓名(漢字入力)の欄に全角アルファベットで入力、姓名(カタカナ)の欄へ全角カタカナで入力ください。 例)JOHN WILLIAM SMITH様の場合 姓(全角):SMITH、名(全角):J...
-
オートチャージとは、お支払い後の残高が設定金額未満になった場合に自動的に残高へチャージできる機能です。 ご利用いただくには、本人確認申請とクレジットカードの登録が必要です。 なお、オートチャー...
-
国内と海外での利用とで、理由は異なります。 以下、ご確認ください。 国内利用の場合 一部のお店では、お支払い時に届く利用承認情報と、後日届く確定売上情報の金額が異なる場合があります。 その際...
-
いいえ、ANAマイレージクラブ退会後はANA Payを利用できません。 また、ANAカードを退会した場合、ANAカードに紐づいたANAマイレージクラブ番号も退会となるため、ANA Payはご利用いた...
-
不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 弊社にて詳細を確認...
-
ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。 また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があり...
-
いいえ、タブレット端末やPixel Watchなどのスマートウォッチではご利用いただけません。 バーチャルプリペイドカードやApple Payでのオンライン決済は可能です。 Apple W...
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルどちらも残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。
-
FAQ
全国のiD加盟店でお支払いの際に、スマートフォンをかざすだけでお支払いができる電子マネーです。 iPhoneとApple WatchはApple Pay、Android スマートフォンはGoog...