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検索結果164件
検索結果
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残高変更メールが届いた日にさかのぼって60日前後の利用履歴をご確認ください。 オンライン決済による残高減算や返品による残高加算が発生している可能性がございます。 時刻が00:00で記載されている...
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当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...
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公共交通機関への決済は利用履歴への反映が翌日になるなど、時間差があります。
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バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
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2023年5月に新しいANA Payがリリースされ、旧ANA Pay(コード払い)は2023年11月6日の決済停止をもってサービスを終了しました。 また、2024年2月21日の旧ANA Pay(コード...
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以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...
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対応している金融機関は、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
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ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
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Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
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FAQ
お支払い後のキャンセルは、ご利用先での手続きが必要なため、ご利用いただいた店舗へお問い合わせください。
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お使いのスマートフォンに下記3つのアプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにてダウンロードしてください。 GoogleウォレットAn...
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少額の場合、ANA Payマイル支払を選択していても、システム上少額のためマイル払いと認識されず、ANA Payキャッシュで引き落とされてしまうことがあります。 このような場合はANA Payカスタ...
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ANA Pay関連規約ページよりご確認ください。 ANAマイレージクラブ アプリ画面からの確認方法 ANAマイレージクラブ アプリにログインし、下部メニューの「Pay」ボタンをタップホーム画面の...
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ANA Payのアカウントへ既に登録済みのメールアドレスはご利用できません。 ご家族で同じメールアドレスを共有で利用されている場合はANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを別のメールア...
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はい、再開できます。 対応方法は以下をご確認ください。 電話番号の認証途中に中断した場合 電話番号の認証からお手続きください。 メールアドレス認証途中に中断した場合 ...
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ANA Payのチャージ方法をご覧ください。
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以下の条件を満たすAndroid端末になります。 「Android™11」以上のスマートフォンであることGoogleウォレットがインストールされており、最新のバージョンであることNFCが搭載...
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ご利用のお知らせのメールの送信を止めることはできません。 安全にご利用いただくため、ご了承ください。
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 金融機関メンテナンス期間中の場合 メンテナンス終了後に、再度チャージをお願いします。 金融機関ごとのメンテナンス時間は、使える金融機関を探すよ...
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2023年5月に新しいANA Payがリリースされ、旧ANA Pay(コード払い)は2023年11月6日の決済停止をもってサービスを終了しました。 また、2024年2月21日の旧ANA Pay(コ...