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検索結果176件
検索結果
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Android™の場合、以下の条件をすべて満たす端末は、タッチ決済をご利用いただけます。 ご自身のご利用端末が、以下の条件に該当するかをご確認のうえ、ご登録ください。 条件を満たすAndroi...
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日以内...
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以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...
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2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなったためです。 変更点については以下の通りです。 <2025年1月27日(月)以前>ANA P...
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アプリのウォレット上に登録されている、IDまたはVisaの番号の可能性があります。 以下の操作で記載の情報と一致しているかご確認ください。 iPhoneの場合 Walletアプリ起動⇒AN...
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お使いのスマートフォンに「Googleウォレット」アプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにて事前にダウンロードしてください。 なお、AN...
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ご利用のお知らせのメールの送信を止めることはできません。 安全にご利用いただくため、ご了承ください。
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ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下し、設定画面へお進みください。 iPhoneをご利用の場合 ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下後、「App...
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対応している金融機関は、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
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当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...
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対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
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以下、内容をご確認ください。 iPhoneをご利用のお客様の場合 ・Visa:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 ・iD:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 Andro...
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利用履歴内の支払い履歴をタップすると支払い方法を確認できます。
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ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
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Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
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はい、再開できます。 対応方法は以下をご確認ください。 電話番号の認証途中に中断した場合 電話番号の認証からお手続きください。 メールアドレス認証途中に中断した場合 ...
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FAQ
お支払い後のキャンセルは、ご利用先での手続きが必要なため、ご利用いただいた店舗へお問い合わせください。
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「ANA Payマイル残高の移行可能額」は「ANA Pay残高」のチャージ上限・残高上限に準ずるため、以下の場合に「移行額:0円」と表示されます。 1日/1ヶ月のチャージ上限に達している残高上...
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FAQ
はい、ご利用可能です。 ただし、必ず親権者等の法定代理人の同意を得たうえで本サービスの利用登録を行ってください。 注意事項 ...
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公共交通機関への決済は利用履歴への反映が翌日になるなど、時間差があります。