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検索結果177件
検索結果
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クレジットカードでの支払い画面より、バーチャルプリペイドカードを利用してお支払いください。 バーチャルプリペイドカードでのお支払い方法はANA Payの使い方より詳細をご確認ください。
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いいえ、プラスチックタイプのクレジットカードを発行することはできません。
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 金融機関メンテナンス期間中の場合 メンテナンス終了後に、再度チャージをお願いします。 金融機関ごとのメンテナンス時間は、使える金融機関を探すよ...
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FAQ
ANA Payの使い方よりご確認ください。
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不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
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ANA Pay登録時に新規発行されるANA Pay専用のバーチャルプリペイドカードの番号です。 バーチャルプリペイドカードについての詳細はこちら:Q.バーチャルプリペイドカードとは何かを教えて。...
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FAQ
はい、再度新規登録を行っていただくことで再入会が可能です。 ただし、退会前のチャージ残高や登録情報は戻りませんのでご注意ください。 注意事項 退会後、退会日と退会日翌日の再入会は...
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いいえ、ANA Pay残高を他の人に送ることはできません。 ANA Pay残高はご本人様のみご利用いただけます。
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ANA Payのアカウントへ既に登録済みの電話番号はご利用できません。 ANAマイレージクラブの退会履歴をお持ちの場合や、ANA Payを過去にご利用になっていた場合は、その際にご登録いただいて...
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ご利用先での返金手続きが、ANA Pay残高に反映されるまで数日程度かかる場合があるため、数日お待ちください。 また、ご利用先にてキャンセル手続きが完了していない場合は、ご返金ができません。 ご...
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ANA Payの使い方より詳細をご確認ください。
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ANAマイレージクラブ アプリを削除した場合でも、ANA Payは退会(解約)されません。 再度アプリをダウンロードすることで、引き続きご利用いただけます。
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1マイルからチャージが可能です。 なお、ANA Pay残高へチャージ可能なマイル口座グループは「グループ1から3」となります。 案内事項 チャージの際、ANA Pay残高への反映まで...
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ANAマイレージクラブアプリのアンインストールと再インストール、また端末の再起動をお試しください。 案内事項 ANAマイレージクラブアプリをアンインストールしても登録情報は残ります。
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以下の条件に当てはまる対応方法をお試しください。 公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済を初めて利用する場合 Apple PayまたはGoogle Payにご登録いただいているANA P...
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残高があるのに支払いができない場合は、以下の可能性があります。 以下、ご確認ください。 コードの有効期間が切れている 表示されたコードの有効期間は、5分間です。 5分を過ぎた場合は...
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FAQ
以下をご確認ください。 利用条件 スマートフォンをお持ちの方ANAマイレージクラブ会員の方ANAマイレージクラブ アプリをダウンロードをしている方SMSを受信可能な携帯電話番号をお持ちの...
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本人確認のお手続きの途中でエラー画面が表示された場合は、申請不可時のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 案内事項 本人確認が「不承認」となる場合についてはこちら:Q.どのような場合に...
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FAQ
決済ごとに「オートチャージ判定額」を下回った場合は、都度オートチャージが発生します。 オートチャージ例 「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,...
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スマートフォンのウィジェット機能を活用いただくことで、ANA Payアプリを開かずに残高の確認が可能です。 操作方法は以下、ご確認ください。 iPhoneの場合 ホーム画面で何も表示さ...