よくあるご質問 >検索結果
検索結果174件
検索結果
-
Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確...
-
ANAマイレージクラブアプリのアンインストールと再インストール、また端末の再起動をお試しください。 案内事項 ANAマイレージクラブアプリをアンインストールしても登録情報は残ります。
-
不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
-
はい、可能です。 利用停止および利用再開の手続きは、弊社にて承ります。 以下の方法にてご依頼ください。 なお、利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。 ...
-
クレジットカードでの支払い画面より、バーチャルプリペイドカードを利用してお支払いください。 バーチャルプリペイドカードでのお支払い方法はANA Payの使い方より詳細をご確認ください。
-
以下の条件に当てはまる対応方法をお試しください。 初めての公共交通機関利用において利用できなかった場合 Apple PayまたはGoogle Payに登録済みのANA Payバーチャルカードを一度削除...
-
「口座グループ1」に積算され、有効期限は36カ月後の月末となります。 マイルの口座グループに関しては、マイル口座グループとはをご確認ください。 マイルの積算条件についてはこちら:Q.マイ...
-
電車やバス(公共交通機関)の乗降車時、Visaのマークがある専用端末にてスマートフォンをかざしていただくことでご利用いただけます。 ご利用明細について 利用日の翌日以降に1日...
-
FAQ
ANA Payの使い方よりご確認ください。
-
ANA Payのアカウントへ既に登録済みの電話番号はご利用できません。 ANAマイレージクラブの退会履歴をお持ちの場合や、ANA Payを過去にご利用になっていた場合は、その際にご登録いただいて...
-
いいえ、ANA Pay残高を他の人に送ることはできません。 ANA Pay残高はご本人様のみご利用いただけます。
-
FAQ
はい、再度新規登録を行っていただくことで再入会が可能です。 ただし、退会前のチャージ残高や登録情報は戻りませんのでご注意ください。 注意事項 退会後、退会日と退会日翌日の再入会は...
-
ANA Pay登録時に新規発行されるANA Pay専用のバーチャルプリペイドカードの番号です。 バーチャルプリペイドカードについての詳細はこちら:Q.バーチャルプリペイドカードとは何かを教えて。...
-
1マイルからチャージが可能です。 なお、ANA Pay残高へチャージ可能なマイル口座グループは「グループ1から3」となります。 案内事項 チャージの際、ANA Pay残高への反映まで...
-
ANAマイレージクラブ アプリを削除した場合でも、ANA Payは退会(解約)されません。 再度アプリをダウンロードすることで、引き続きご利用いただけます。
-
スマートフォンのウィジェット機能を活用いただくことで、ANA Payアプリを開かずに残高の確認が可能です。 操作方法は以下、ご確認ください。 iPhoneの場合 ホーム画面で何も表示さ...
-
ANA Payの使い方より詳細をご確認ください。 バーチャルプリペイドカードでのお支払い方法は動画でもご確認いただけます。
-
お客様によって移行期限が異なります。 移行期限 ANA Payマイルの有効期限内(ANA Payマイル残高へ最後に"チャージ"または"決済"をいただいてから12ヶ月後の末日まで)...
-
いいえ、対象外になる決済はござません。 但し、ANAカードからANA Payへのチャージは対象外です。 ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件
-
FAQ
決済ごとに「オートチャージ判定額」を下回った場合は、都度オートチャージが発生します。 オートチャージ例 「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,...